[xyzzy:03558] filer-send-to

亀井さん,こんにちは。Toy です。

[from ChangeLog.html]
| ファイラでショートカットのリンク先を追うようにした。
| 気に入らん場合は*filer-follow-links*をnilに。

とても便利です。ありがとうございました。

| filer-send-to。勘で作ってみたけどこんなんでいいんかね?(^^;

ファイル選択からの "]" ですね。
こういうのを期待してましたです。ありがとうございました。
で,少しお聞きしたいのですが,
1. 送り先のリストの順序はどのように決まってるのでしょうか?
     ソーティングはなしですか?
2. 「送る」ディレクトリからの情報のみではなく,
   任意のリストを自分で決定することはできますか?
     filer-jump-directory における *filer-directories* のような

----
Toy
  E-mail : s5087@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home