[xyzzy:03784] Kamail Set UP

シンドーと申します。

修士論文のTeXファイルの作成のためにXyzzyを使わせていただきま
した。非常に快適に作成することができ、作者の方に感謝です。本
当にありがとうございました。
# 当然Editorとしてしか使っていないのです。もったいないけど。

それでは突然質問です。(^_^; 僕が勘違いをしていると思うのです
が、Kamailのインストールに失敗しています。Muleとかを触ったこ
とがない、この手の設定の知識がない状態だからかもしれません。

kamailのreadme.txtの文章:
> 2. バイトコンパイルする
> kamail/kamail-misc.lをロードしてから M-x kamail-makeして下
> さい。

ここに書かれているロードするというのは Xyzzy.exeと同一フォル
ダに作った".xyzzy"に以下を記述することではないのでしょうか?

> (load-library "./site-lisp/kamail/kamail-misc.l")

M-xとはAlt+Xのことではないのでしょうか? 上手く行かないので
非常に混乱しております。きっととんでもなく初歩的な質問だとは
思いますが、もし宜しければご教授下さい。
# 最初の作業、" M-x kamail-make "が上手く行かないのです。

当方の環境
  Windows98, Xyzzy(v0.1.1.116), Kamail(v0.0.0.8)

フォルダの構成
  D:\Editors\Xyzzy
                  \etc
                  \html
                  \info
                  \lisp
                       \wip
                  \manual(赤塚さんの書かれたもの)
                  \site-lisp
                            \kamail

----
Yasutaka Shindoh (OCU) / mailto:shindo@xxxxxxxxxxxxxxxxxx