[xyzzy:03955] Re: www-mode での掲示板の書きこみについて

小沢さん、こんにちは。

	2000年1月27日(木)[00:08:48] の、
	”[xyzzy:03954] www-mode での掲示板の書きこみについて”
	への返事です。

> ところで、www-modeでの掲示板への書きこみ方が分かりません。
> 名前やメールアドレスなどの1行分の所には、書き込めるのですが、
> 内容の部分でEnterをすると新規画面が表示され、そこに書き込んだ後
> どうすればいいのか分かりません。

書いたあと、C-x C-s してください。

# フォームはいまいち自信ないです。(+_+)
---
           。
 。    服部 昌司  >^)))彡
  。    gyo@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home