[xyzzy:04322] Re: カーソル位置の文字コード

赤塚です。

>答えられる質問登場!!
>
>Ctrl と = です。

うそ。
Ctrl + x と = です。

 赤塚 慶
  kei@xxxxxxxxxxxx

  以下のメールアドレスはそろそろ使用できなくなります。
  zxr@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home