[xyzzy:04368] Re: ファイラーで ".exe" ファイルが見えない

やまもとたいぞう%ymtzです。

>xyzzyについている?ファイラーについてです。
>どうも、私のマシンでは".exe"ファイルが見えないのですが
>赤塚さんのページではきちんと".exe"ファイルが見えていますね。
>これは、仕様変更になったのでしょうか?
>それとも何か設定の違いでしょうか?

多分、マスクがデフォルトのままになっているからです。
"."を押してマスクを選択すれば、実行ファイルも見えるようになります。
おまけですが、以下のように".xyzzy"に書けば自分好みのマスクを
追加することも出来ます。

(require "filer")
(pushnew '("Java" "*.java" "*.jav")
         *filer-path-masks* :test 'equal)
(pushnew '("Www" "*.html" "*.htm" "*.asp" "*.css" "*.js")
         *filer-path-masks* :test 'equal)

----
    YAMAMOTO Taizo / 山本 泰三
        mailto:ymtz@xxxxxxxxxxxxxxx
        mailto:yamamoto@xxxxxxxxx
        http://www1.odn.ne.jp/ymtz/

Index Home