[xyzzy:04436] 環境毎の切り分け

やまもとたいぞう%YMTZです。

おつかれさまです。#なんか会社人ぽい
会社で二台、自宅で二台のPCを使っているのですが、
環境毎の切り分けが収拾つかなくなってきたので、
下のようなのを、.xyzzy の最後尾に追加してみました。

	; -------------------------------
	; 環境毎のファイルの読み込み
	; Sun, 16 Apr 2000 12:04:27 +0900
	(let ((f (concat "~/.xyzzy@" (machine-name))))
	  (when (file-exist-p f)
	    (load f)
	    (message "~Aを読み込みました" f)))

以下のようなファイルを用意して
環境毎に設定をすることができます。
	.xyzzy@SAMURAI
	.xyzzy@KRAKEN
	.xyzzy@CAP185V
	.xyzzy@Yamamotonote
#xyzzy自体には無いですよね?

主に、電八のフォルダの設定とかを書いてます。
他には、会社でしか使わないCOBOLの設定とか、、、

もしかしたら需要があるかも、と紹介してみました。

----
    YAMAMOTO Taizo / 山本 泰三
        mailto:ymtz@xxxxxxxxxxxxxxx
        mailto:yamamoto@xxxxxxxxx
        http://www1.odn.ne.jp/ymtz/

Index Home