[xyzzy:06170] Re: [ お礼 ] Lisp で定型データを削除する方法について

Naoki Okataさん、こんにちは。

	2001年2月15日(木)[23:06:45]の、
	[xyzzy:06165] [ お礼 ] Lisp で定型データを削除する方法について
	への返事です。

| 御大からそっこーで返事をいただき恐縮のきわみであります。

わしゃ、ジャイアント馬場か(怒)! (c)Toy

|  のようなファイルができあがったので(コントロールコードがあっ
| たので一部修正してます。)、これを.xyzzyに追加して、キー割付な
| どを行えばいいんですよね?

キーに割り当てるなら、キーボードマクロを定義してから
name-last-kbd-macro で名前をつけて、~/.xyzzy に
insert-kbd-macro した方が多少楽かも。

--
kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home