[xyzzy:07543] ALT+F6 が反応しない

はじめまして、龍司と申します。

今、xyzzyをいじっていて気がついたのですが、

 (global-set-key #\M-F6 'save-session)

としても、ALT+F6では何も反応しません。
ESC F6とすると、ちゃんと save-session してくれるのですが、
ALTとの同時押しでは、反応無しです。

他のファンクションキーはALTとの同時押しで反応するみたいなん
ですが、これはこういうもんなんでしょうか?

もし不具合であれば、修正していただけると嬉しいのですが

■ □
□
  龍司  ryuji@xxxxxxxxxxxxxx
  09/19/01 04:23:39頃書いたメールです。

Index Home